· 

4月12日の居場所in古川町公民館

昨日、古川町公民館(総合会館)の2階で『居場所』を行いました😊

3年前から神岡町と国府町で月に2~3回『居場所』を行ってきましたが、今期から古川町でもやらせていただくことになり、昨日は古川町での初開催でした。

数人で雑談をしたり、パズル🧩をしたり、将棋をしたり🎵
1人1人がやりたいことを、やりたい時間でやっていただきました😃
次からは卓球も選択肢にいれて行きたいと思っています🎵

🟢生きづらさを抱えてみえる方
🟢人と関わることが苦手だなぁと思われる方
🟢社会と関わりたいけど、どうしたら良いか分からない方
🟢第3の居場所を探してみえる方  など…

あなたとの距離を大切にします。
気になる方は見に来て下さい😊😊😊

instagram


Earth as Mother 岐阜

〒506-1155

岐阜県飛騨市神岡町山田2358-2

📞0578-86-9120

✉earthasmothergifu@gmail.com